研究・制作業績システム
English
ナガエ タカノリ
NAGAE Takanori
永江 孝規
所属
東京工芸大学 芸術学部 インタラクティブメディア学科
職名
教授
学会発表
2024/03/05
2Dアニメの制作原則によるモーションキャプチャーデータの修正 (映像表現・芸術科学フォーラム2024)
2024/03/05
Stable DiffuisionのControlnetモデルに基づくAIテクスチャを用いたスタイライズマテリアルのBlenderによる表現 (映像表現・芸術科学フォーラム2024)
2022/06/04
An Autonomous Musical System via REST API Network (芸術科学会 NICOGRAPH International 2022)
2019/03/12
剣影侠跡 (映像表現フォーラム)
2019/03/12
生んで触れる水族館 ~ Leap Motionを用いたインタラクティブアート ~ (映像表現フォーラム)
2018/03/12
Unreal Engine 4 爆発エフェクトの作り方 (早稲田大学西早稲田キャンパス 主催:映像情報メディア学会・画像電子学会・芸術科学会・CG-ARTS)
2012/11/23
インディーズゲームとは何か (町田市立国際版画美術館)
2007/12/01
RSS配信の類似度を用いたニュースサイト分析 (映像情報メディア学会冬季大会)
2007/11/01
Web掲示板群の適応的巡回と再構成手法 (NICOGRAPH秋期大会)
2007/08/01
Webユーザビリティを考慮した巨大掲示板群の解析と表示 (映像情報メディア学会年次大会)
2006/03/01
CGによるAFとAWBの表現 — 人間の視覚特性に基づくインタラクティブレンダリング — (映像情報メディア学会技術報告)
2005/11/01
視覚インターフェイスを用いたアート (東京工芸大学秋期公開講座)
2005/05/01
愛・地球博に見るインタラクティブアート展示の効用 (芸術科学会月例セミナー)
2005/03/01
Break Down─2D+3DCG アニメーション─ (映像情報メディア学会技術報告)
2005/03/01
Get and Flee─3DCG ゲーム─ (映像情報メディア学会技術報告)
2005/03/01
KAIKA─3DCG キャラクターアニメーション─ (映像情報メディア学会技術報告)