研究・制作業績システム
English
カナクボ テツヤ
KANAKUBO Tetsuya
金久保 哲也
所属
東京工芸大学 芸術学部 ゲーム学科
職名
教授
著書・論文歴
著書
デジタルゲームの技術
技術の進化とともに変革を遂げてきたキャラクターアニメーションの現在 デジタルゲームの技術,91-126頁 (共著) 2011/07
著書
ゲームクリエイターが知るべき97のこと
多様化するアニメーターの役割 ゲームクリエイターが知るべき97のこと,32-33頁 (共著) 2011/11
著書
Visual Thinking With TouchDesigner プロが選ぶリアルタイムレンダリング&プロトタイピングの極意
Chapter1
Geometry ビューワーについて
Chapter3 新機能 PBRを使う
Operator Dictionary / SOPについて Visual Thinking With TouchDesigner プロが選ぶリアルタイムレンダリング&プロトタイピングの極意 (共著) 2017/09
著書
ゲームグラフィックス表現技法 (単著) 2024/02/22
論文
アニメーション製作(解説) デジタルコンテンツ制作の先端技術応用に関する調査研究報告書,62-72頁 (単著) 2009
論文
コンピュータゲームにおける3次元キャラクターアニメーションの最新技術とその動向(解説) 電気学会誌 (129),616-619頁 (共著) 2009